キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-08から1日間の記事一覧

すさまジガー3000P!!

ハンドルを回すとガクガクのオシアヂガー3000Pです。 開けてみると・・・・・ダミダこりゃ! クラッチ返しの板が破損しているの初めて見ました。 左が不良品、右が新品!! 不良箇所を全て修正しました。 これで正常運転可能です!! こちらをクリックよ…

赤いウインナー!

赤いウインナーは時々食べたくなります。 今日のお昼でした。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

雑記!

先日、昨年のキャスティング講習会に参加されたお客さんがいらっしゃいました。 当時、その方は無職でして、求職中でしたが、気分転換にと参加されたようです。 で、今回仕事が決まったという報告にいらっしゃいました。 ぢつはその方、年明けにウチにリール…

ショエーッ!

昨日のINポイントは500でした!! なんかいい感ぢですね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

大手と同じでは負け。

ピカレスクの修理成功率は99%以上です。 かなりの高確率なんですが、理由があります。 ”直さなければお金にならないから” ですから何が何でも直しに掛かります。 大手と同じやり方ではウチは絶対に負けちゃいます。 知名度が違いますから。 弱小業者が生…

ZACO+ABU506!

先日、ZACOさんが来店された際、テスト機としてABU506と言う特殊なリールを渡しました。 スピニングとクローズドフェイスを足したようなリールでして、使い方が特殊です。 ただ、慣れるとかなり面白いリールでして、今でもイギリスでは鯉釣りトーナメント…