キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先日、昨年のキャスティング講習会に参加されたお客さんがいらっしゃいました。

当時、その方は無職でして、求職中でしたが、気分転換にと参加されたようです。

で、今回仕事が決まったという報告にいらっしゃいました。

ぢつはその方、年明けにウチにリールのメンテナンスに来ているんです。

勿論、その時も無職。

お金は持っていましたが、”仕事が決まってからの支払い”という事にしました。

今回仕事が決まったので、その代金を支払いたいと。

確かに頂きました!2000円!

そして、ピカレスクから就職祝いに2000円差し上げました。

イイんですよね?これで。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓