キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

言うだけ無駄かも知れないですが。

イメージ 1

どんな世界でも上には上がおります。

しかし、狭い世界しか知らず、そんな中で自分がNo1と思っている輩も多いです。

”スピニングリールのチューニングなら誰にも負けません!!”

と言う凄い人がおります。

とにかく彼のチューニングは神業らしく、そのチューニングには誰もが驚愕するのだそうです。

がしかし、それはその人の仲間内での話。

基本的に知り合いのリールしか触らないのだそうです。

曰く、”自分が凄すぎて仕事にすると注文が殺到して、本業に差し支える”とのこと。

それだけ凄いのなら仕事にしても食っていけるんじゃあ??

そもそも、仲間内のリールしか触っていない程度の人間がどれほどの腕なのか?

仲間内ってことは、その評価も甘くなって当たり前。

仲間同士の馴れ合いの中での評価に過ぎない。

初めて出会った、どこの誰かも知らない人のリールを触っている訳ではないし、そういう人たちから評価をして貰っている訳でもない。

自惚れるのは自由ですが、私からすれば、”究極のど素人”に過ぎません。

まあ、こういう輩には何を言っても無駄なんですけどね。

私はまだまだ駆け出しですが、それでも胸を張ってプロと言えますゼ!!

こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用でし!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓