キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

できないことは・・・

イメージ 1

お客さんが来ている時に電話が掛かることがあります。

勿論、営業時間ですから電話に出ます。

電話対応!

”ハイハイ、そーですか!では送ってください!!”

後でお客さんから聞かれます。

”たったそれだけしか聞かないんですか?それは無理!!とかそういうのもないんですか?”

ウチはよほどでない限り、断らないです。

明らかに無理という事はそんなに多くありません。

だいたい数百台に1台くらいです。

”出来ないと言いたくないんです!”

ヤってみなければ出来るか出来ないか判りません。

ダメ元でも引き受けることも多いです。

で、やってみたら案外出来ちゃいます。

”出来ない”から入ってしまえばそこで物事は終わります。

出来るから入りたいんですよ。

あっ!出来ない事ありました。

”手抜き”

以上!

こちらのバナーをクリックお願いします!!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧