キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-06から1日間の記事一覧

04ステラ4000の折れネジ抜き作業!

またしてもメーカー対応が終了したリールであります。 04ステラ4000。 こちらのベイルバネが折れて先が内部に残ってしまってます。 まずは内部に残っているネジを抜きます。 無事に抜けたのであとは組み立てです。 新しいネジを付けて終了です。 簡単…

チョコミントアイス!

夏になると食べたくなるのがチョコミントアイスです。 私は真冬でもアイスクリームを食べますが、流石に冬場のチョコミントは避けます。 チョコミントアイスは各社から発売されてますが、最近よく見かけるのが赤城乳業のもの。 シムプルなパッケージで非常に…

気になるもの!”車のリアガラスの水曜どうでしょうのカッティング!

昨日のINポイントは420と惨敗でした!! 今週こそは!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=37

規格外の!

ぢつはその昔、油絵を習っておりました。 上の画像がその先生の作品です。※画像大きく出来ます。 写実絵画という奴で、一見すると写真と間違えるような出来栄えです。 アトリエで絵を描くときは写真をスライドにして大きく写し、それを見ながら描いていまし…

スピングロー!

先日、お客さんと話をしている時に、こんなルアー知ってます?と聞かれました。 多分、これぢゃないかな?と写真を見せたのですが、ボックスをまさぐってみると実物が出てきました。 SIPN・N・GLO スピングローです。 スピナーの一種でボディはコルクか何か…