キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

規格外の!

イメージ 1

ぢつはその昔、油絵を習っておりました。

上の画像がその先生の作品です。※画像大きく出来ます。

写実絵画という奴で、一見すると写真と間違えるような出来栄えです。

アトリエで絵を描くときは写真をスライドにして大きく写し、それを見ながら描いていました。

筆の毛が3本くらいしか無いものもあって、細かく描くときにはそれが必要なのだと言ってました。

その先生、小遣い稼ぎに近所の子供に絵を教えていましたが、いつもカップめんをススっていたのを覚えてます。(笑)

現在はイギリス在住らしく、あちらで活動しているようです。

不肖の弟子ではありましたが、”多分才能はある”と言われました。

後にエロ同人誌を描くロクでもない弟子なので、今更合わせる顔はございません。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓