キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

なぜダイエットに1年掛けるか?

イメージ 1

なぜ、1年かけてダイエットするか?

皮膚の弛みを防止するためです。

急激なダイエットは減少する脂肪に皮膚がついていかなくなり弛みます。

若いうちなら大丈夫かもしれませんが、ある程度の年齢になると皮膚の代謝が脂肪の減少についていきません。

以前、知り合いが95キロの体重を数ヶ月で60キロ台に落としました。

殆ど野菜ジュースだけ飲んで痩せたそうです。

ただ、皮の弛みが半端じゃなくて、人前で裸になれなくなったと言ってました。

人に見せられるように痩せたはずなのに、人に見せられなくなった。

ついでに顔もかなり老けてしまって、年齢は20台後半だったのに40台に見えてしまう始末。

よく、芸能人がダイエットに挑戦して、数ヶ月で何十キロも痩せたことを自慢しますが、その人たちは例外なく顔が老けていました。

逆に上手くダイエットに成功した例。

イメージ 2


1年近く掛けて20キロちょっと落としたようです。

とにかく歩いたのだとか?

家からTV局まで3時間歩いたとか、タクシーで帰るところを全て歩くなど工夫したそうです。

顔色が良くなって若返ってました。

ゆっくりと体重を落とすと、生活習慣も変わりますから、リバウンドも起きにくいんですよ。

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!