キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-03から1日間の記事一覧

確定申告書類作成!!

本日は確定申告の書類作成! 昼間所用を済ませて夕方からずっと・・・・・ さすがに疲れました。 (o´Д`)=з 元気が出るバナークリックをよろしくお願いします!! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

インドのカレー屋さん!

インド人がやっているカレー屋さんって各地で見かけることが多くなりました。 大阪の片田舎でも結構あって、知っているだけでも7、8軒あります。 ココイチのようなカレーライスじゃなくて、ナンで食べるカレーです。 お店によってはライスを提供する所もあ…

勢いが止まった?

キャット&リールは最近、INポイント500台をキープできてます。 みなさんのコマメなバナークリックのおかげです。 そういえば、釣り部門で勢いづいていたブログが急に失速しました。 何だったんですかね?? うちは最近安定した数字をキープできているの…

夜歩く!第21夜。

今日も歩きました!! 途中の道で何げに自分の影を撮ってみました。 やはり影が薄いですね。 キャラがそのまま出ております。 本日の目的地は泉佐野市内でまだ行っていない駅。 JR東佐野駅。 ぢつはココまで結構な距離があります。 ここからお隣の熊取町と貝…

なぜダイエットに1年掛けるか?

なぜ、1年かけてダイエットするか? 皮膚の弛みを防止するためです。 急激なダイエットは減少する脂肪に皮膚がついていかなくなり弛みます。 若いうちなら大丈夫かもしれませんが、ある程度の年齢になると皮膚の代謝が脂肪の減少についていきません。 以前…

今日は節分!

節分といえば立春の前日でして、現在では2月3日です。 しかし、これは将来的に変わる可能性が高く、2024年頃には変わっていると聞きます。 豆まき。 外に向かって豆を撒き、鬼を追い払い、内(家)に向かって豆を撒いて福を呼び込む。 そして自分の年…