キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第21夜。

イメージ 1

今日も歩きました!!

途中の道で何げに自分の影を撮ってみました。

やはり影が薄いですね。

キャラがそのまま出ております。


イメージ 2

本日の目的地は泉佐野市内でまだ行っていない駅。

JR東佐野駅

ぢつはココまで結構な距離があります。

ここからお隣の熊取町貝塚市は目と鼻の先なんです。


イメージ 3

到着時刻は1時37分。

家を出たのが0時50分でしたから47分掛かりました。

でも、思ったより早くつきました。

これで泉佐野市内の駅は全て制覇しました!

しかし、まだまだ目的地はいっぱい残ってます。

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!