キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-22から1日間の記事一覧

TD-Z103HLオーバーホール!

TD-Z103HLのオーバーホールです。 全バラです!! フレームも綺麗に磨きますよ。 組みます。 適量のグリス。 パーツを1つずつ点検しながら組みます。 ギュイ~ン!! 回ります!(笑) コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキン…

夜歩く危険性!

ひょっとして真似される人がいないとも言えないので、夜歩く注意点を。 夜間、ひとりで歩くには危険が伴います。 基本的に夜中に徘徊する連中にロクなヤツが居ません。 そういう連中に襲われる危険性もあるので十分に注意してもらいたいです。 ①なるべく複数…

痩せる食事!

その昔、私が減量時に食していたメニューをちょっとご紹介! 麦トロ。 麦飯にとろろ汁を掛けたもの。 栄養価が高くカロリーは低い。 当時のご飯の量はとろろ汁と50:50でした。 これ以外にも、「納豆ご飯」や「大根おろしシラス乗せご飯」をバリエーショ…

夜歩くと痩せる!

夜歩くと痩せる。 毎晩そこそこの距離を歩いていますが、帰宅するとかなり空腹になります。 夕食から時間が経っているのもありますが、最低6キロのウォーキングは結構な運動量になっているようです。 で、帰宅してお風呂に入って、熱いお茶を飲んで寝ます。…

夜歩く!第9夜。

午前0時50分頃の泉佐野駅高架下交差点! 人も車もおりません。 昼間とは大違いです! 地下道。 この上を国道が通っています。 地下道って昼も夜も変わりがありません。 しかし、出口の方は暗いですね! JR熊取駅前! 時計が1時30分を指しています。 こ…

こうしたかったのか?

結局、メンテナンスの被害をウチだけが被る形になりました! メンテナンス中に発生したポイントは後に反映されるとの事でしたが、確かに反映されましたよ、わずか30ポイント。(笑) その分、昨日、怒涛の追い上げでINポイントが630ありましたが、あえな…

コレを言ってしまっていいのか・・・・

本人から全く口止めされていませんが、 ある親方が来店!! そして、 謎の新作ルアーを置いて立ち去りました!(笑) なんか見たことのないビジュアルです!! 詳しくはこちらを⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/mokkoya_oyakata コチラもポチッとよろしくネ! ↓ ↓ …

初代ブラックマックス5600のワンウェイクラッチ交換!

初代ブラックマックス5600です。 ワンウェイクラッチの樹脂部分が破損しており、内部のローラーがバラバラです。 ちなみにこのワンウェイクラッチは単品での販売はありません。 通常、プレートについた状態でアッセンブリーとして売られます。 更にリー…