キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

こうしたかったのか?

イメージ 1

結局、メンテナンスの被害をウチだけが被る形になりました!

メンテナンス中に発生したポイントは後に反映されるとの事でしたが、確かに反映されましたよ、わずか30ポイント。(笑)

その分、昨日、怒涛の追い上げでINポイントが630ありましたが、あえなく陥落!

ブ〇グ村の思惑通りになりました!

こうなると余計に萌えて・・・・燃えてきます!

不利な条件ほど萌えます!

悪意に徹底抗戦です!!

という訳でバナークリックをよろしくお願いします!!


コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!