キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-31から1日間の記事一覧

ちょお忙しい!!

本日は1時の開店前からお客さんが!! イグジストのオーバーホールにはぢまりました!! と言うか、またしても後ろにメタマグが!(笑) でもパーツを間違えたりしませんよ!! で、ようやくメタマグ!!(笑) ハイパーオーバーホールです!! クラド300Hタ…

シチューに葉っぱ混入!

ずいぶん前ですが、友人達と洋食屋で食事をしていたところ・・・・ 友人のKMが、”ナンじゃコラ!!ビーフシチューに葉っぱ入ってるぞ!”と。 すぐにウェイターを呼び、料理長と思しきおっさんが現れ・・・・ ”これ、ビーフシチューの中に葉っぱ入ってたぞ!…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 新しいダンボールをプレゼントされたジンジャーくんです。 最初は匂いを嗅ぎまくって最終的に中に入ったそうです。 目が輝いてます!! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

夜歩くダイエット効果!

本日で1月も終わりです。 で、効果測定のため体重計に乗ってみました!! ちょうどマイナス2キロ。 ウォーキングを始めたのが、1月8日で2日体調不良で休んだため、実質21日間です。 月に1.6キロの予定なのでちょっとオーバーしてしまいました。 で…

土曜日です!

魔の土曜日が訪れました。(笑) この土曜日を乗りきれるかどうかが問題です。 昨日のINポイントは510ポイント! ちょっと危ういところでした!! とりあえずバナークリックをよろしくお願いします!! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは…

夜歩く!第18夜。

今宵も歩きました。 夜の川。 暗くてあんまりわかりませんね。 冬の橋の上って風がきついです!! そういえばもう一つ歩いていける駅を忘れていました。 南海本線鶴原駅。 泉佐野駅から北に2駅です。 当然、終電の後ですから駅は真っ暗です。 それでもあと…

35年前のワームの価格!

35年前のワームです。 マンズのジェリーワーム。 当時は袋入りではなく台紙入りのパッケージで売られていました。 3本入りパッケージで600円。 1本200円です。 ちと高すぎます。 でも、プラグよりは安いのでこちらを買う人も少なくなかったです。 …

泉佐野長者バル!

来週、2月6日(金)、2月7日(土)に第4回泉佐野長者バルが行われます。 コチラ⇒ http://chojabar.com/ 勿論、お好み焼「Sパラ」も参加店になります。 当日のメニューはミニお好み焼きとドリンクです。 金曜日の方が比較的空いていると思います。 それ…