キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

回る中華!

イメージ 1

回る寿司というと安物のイメージです。

しかし、回る中華は高級品です。

少なくとも「王将」にはなかったと思います。

私自身、そういう中華料理屋には数える程しか行ったことがありません。

はぢめて行った時は衝撃でした。

メニューが漢字ばかりで全然読めない、写真を見ても何かわからない、焼きギョーザがない・・・

おおよそ街の中華料理屋にあるメニューがことごとく置いてないんです。

お店の人が説明をしてくれるのですが、その説明もちんぷんかんぷん!!

マムシの兄弟になった気分です!”

結局、コース料理に。

鯛の刺身とピーナッツ混ぜて油をかけたモノ。

鳥の丸焼きを皮だけギョーザの皮に包んで食べるモノ。

ポンポン菓子の上からドロドロの液体を掛けたもの。

ミンチ肉をレタスに包んで食べる食べるもの。

デザートはミルクプリン?のようなモノ。

味は美味しいんですが、得体の知れないメニューばかり。

回る中華テーブルもどこか落ち着かない。

私には回らないテーブルと焼きギョーザと焼き飯が合ってます!

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!