キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-17から1日間の記事一覧

アンバサダー6500ストライパーファインチューン!

レアなリールです。 アンバサダー6500です。 こちらをファインチューニングします。 数箇所の研磨作業を施しました。 これで組みます。 ギュイイ~~~ン!! 回りますよ~!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラ…

楽天のスタミナ丼!

楽天と言う中華料理のお店があります。 30年以上の老舗なんですが、ぢつはここほとんどのメニューが普通です。 先日、登場したエビ焼き飯も、ここの名物名物メニューです。 で、唯一美味しいと思われるのが画像の、”スタミナ丼” 中華風の牛丼と言ったかん…

夏も終わり。

昨日の作業場の気温は34度でした。 今年のMAXは40度まで行きましたら6度も低いです。 外を歩いてもだいぶ過ごしやすくなりました。 昨夜まで盆踊りの音頭が遠くから聞こえていました。 そーいや盆踊りなんて長いこと行ってないです。 お盆が終わると一…

瞬殺!!

一昨日、釣りブログ1位に輝きましたが、なんと1日で陥落!! いつものポジションに付けております。 お盆進行でINポイントが少なかったことも災いしていますが、現在1位のブログ、例によって急激に票を伸ばしてきたタイプです。 あの手はすぐに落ちますの…

カッティングシート新デザイン!

昨日、和歌山県のとあるお店から、封筒が届きました。 お店の名前は伏せておくためモザイク処理をしております。 何処なのか見当もつかないですね。 ピカレスクの新しいカッティングシート! 私がボールペンでテキトーに書いたものがそのままです。(汗) 2…

お客様の釣果!

お客様の釣果のコーナーです! 水面悶絶汁さんから。 パニックペンシルで42cm!! 先日はバルスでも釣られてました!! 絶好調ですね!! つづいて、 はまTさんから。 こちらはピカレスク改のファントムST-5ですね! グッドサイズのバスです!! 関連記…