キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-12から1日間の記事一覧

リョービ/AD5000Vストッパー爪製作!

リョービのAD5000Vの修理です。 ストッパーが効かないので調べてみたところ、爪が破損しておりました。 純正品がないか探しましたが・・・・・・ある訳ない!! 代用品を探そうにも特殊な形状なので難しい・・・・・・ で、結局作ることになりました。 まず…

つい、50万アクセス突破!

世間はお盆なのに、つい、50万アクセス突破してしまいました! いい加減なブログがこんな事でいいのか? この世に神はいないのか? でも。50万アクセスはホンモノです! みんさんのおかげで偉業を達成することが出来ました。 次は100万アクセスを目指…

たいして美味しくないのにハマる一品!

うちの近所に楽天なる中華料理屋があります。 ここの人気ナンバー1メニューがエビ焼きめし。 ご覧のように焼き飯の上にエビの入った薄焼き卵が被さっています。 で、食べてみると・・・・・大して美味しくない!かと言ってマズくもない。 ぶっちゃけ、王将…

もうすぐ50万アクセス!

多分、数時間後に50万アクセスを突破します。 開設から1年7ヶ月でした。 おかげさまでココまでこれました!! この2日ほどINポイントが600台に落ちました。 投稿の仕方が変速になるとこうなります。 私の場合、日付が変わると3つほど記事を投稿して…

ABU/505組み立て作業!

ABU505の組み立て作業です。 完全にバラバラの状態です。 コレを分解図なしで組み立てます。 と言うか、うろ覚えなので少しずつパズルのように組んでいくしかありません。 意外に面倒な作業です。 なんとかココまで来ました。 (o´Д`)=з なかなかの難易度…

8月11日のフィッシングガイド!本編

8月11日のガイド本編です! 開始10分で40オーバーをキャッチ!! 更に・・・ 移動してまたすぐに・・・・ クランキンバズ恐るべし。 そしてまた移動!! 再びグッドサイズ!! 気になるサイズは・・・・ 再び40オーバー!! 今度はバルサフォース7…