キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

基本的に食事制限はありません!

イメージ 1

現在ダイエット中ですが、基本的に食べ物は制限しておりません。

バランスが偏らないようにだけ気をつけて、カツ丼でも寿司でもピザでも食べてます。

ただし、現在の食事は1日2食です。

昼と夜の2回。

2食だと太りやすいだの聞きますが、摂取カロリーと消費カロリーを考えれば3食よりも2食の方が摂取カロリーは少なくなります。

この程度の算数も解らず、鵜呑みにしている人は多いです。

100g食べれば体重は100g増えるんです。

100g排出すれば体重は100g減ります。

ある程度食品のカロリーなどはあるかも知れませんが、高カロリーな物を食べたからお腹が空かないなんてことはありません。

時間の多少はあれど、空腹の時間が大幅に変わるなんてことはないんですね。

普通、1時間歩けば600キロカロリー消費すると言いますが、そんなもの太った人と痩せた人、歩く速さ、体質、季節や時間でも変化します。

イチイチ細かいことを気にするからダイエットはストレスが溜まると言うんです。

”食べた分以上に動く!”

これだけでイイんですよ。(笑)

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!