キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-24から1日間の記事一覧

ミッチェル308オーバーホール!!

ミッチェル308のオーバーホールです。 おそらく、一度もメンテナンスしていないと思しき個体です。 分解!! パーツ洗浄して組み上げます。 未使用かと思えるくらいコンディションの良いものです。 組みます。 そして・・・・ ギュイイ~~~ン!!! こ…

おでん!

ここまで寒いともはやおでんに頼るしかありません! こちらでは関東煮(かんとうだき)と呼ぶこともあります。 昔は駄菓子屋などでもよく売られていました。 じゃがいも半分20円、卵1こ30円、すじ肉40円とかでした。 時々、お鍋を持って買いに来るお…

ダイエットは冬に行う!

ダイエットは夏場にやるという人がいます。 勿論、夏場でもダイエットは可能です。 しかし、ほんとうに痩せやすいのは冬場なんです。 寒いと体温を上げるためにカロリーを消費しやすくなるんです。 最初は食事で摂取したカロリーを使い、それが切れると脂肪…

瞬間ですがやりました!

昨日のINポイントは480と振るわずですが、久々に1位を獲得しました!! 流石にINポイント480が響いて既に陥落しております。 とは言え、1位との差は殆どない状態です!! ココは是非、バナーポチにご協力を!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ …

タックルの生理。

ちょっとタックル生理をしていました。 生理的欲求に従って集めるとこうなってしまいました。 何が何やらよく判りません。 果たして何本あるのかも不明。 コレで1/5くらいと言うと多いのか少ないのか?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

使わないカーナビ!

私の車には10年以上前のカーナビが付いています。 全然使わないので、3年くらい電源を入れてませんでした。 昨日、久しぶりに電源を入れたら普通に作動していました。 古すぎて、最近出来た道路が載ってません。 何処かに行く場合、途中の道や目的地の地…