キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第7夜。

イメージ 1

そして今夜も歩きました!!

久しぶりに海が見たくなりました。

うちから約1.2キロのところに漁港がありますので、そちらに向かいます!!

途中、改装中のコンビニの前を通りました。

昨年末まで”ポプラ”でした。

看板が撤去されているので別のお店に生まれ変わるようです。

イメージ 2

漁港の防波堤を歩きます。

一番端までいくと、その先には食品コンビナートが見えます。

ちなみにココまで大回りで2.5キロですが、その間、人に会いませんでした。

まあ、こんな時間ですし、居たら居たらでちょっと気味悪いですけどね!

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!