キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

俺を知らん奴はモグリやぞ!!

イメージ 1

”俺を知らん奴はモグリやぞ!!”

こういう事をまだ平気で言うバカが居るんですよ実際!

知り合いの居酒屋で飲んでいたオッサンが放った一言。

もうね、笑いを堪えるのに必死!

店主に、”私はオタクを全く知りませんが??”と、一蹴されておりました。

夜、歩道を歩いていたら前から自転車に乗ったオッサンが走ってきた。

私はそのまま真っ直ぐに歩くと、自転車がブレーキを掛けて、

”おい、避けんかい!”と怒鳴られました。

無視してそのまま行こうとすると、

”聞こえてんのか?ボケ!!”と凄んできました。

”道路逆行、歩道走行、夜間無灯火の自転車が偉そうにぬかすな!!”

と言うと、スゴスゴと立ち去っていきました。

ついでに酒臭かったので飲酒運転も追加ですね!

つい先日も、スマホ見ながら前から走ってきた自転車が、私に気づかず直進してきました。

ぶつかりそうになり、あわやのところで、”前蹴り”を自転車のカゴにくれてやると自転車の兄ちゃんが転倒。

我に返って、私にぶつかったと思ったのか平謝り。

しかし、この話をすると、周りからは私が自転車を”轢いた!”と言われました!

誰も”怪我はなかったの?とは言ってくれません。(´;ω;`)

こちらのバナーをポチっとヨロシクです!!
↓ ↓  ↓ ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!