キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-27から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 台風の影響か、急に涼しくなって昼寝も気持ちよくできます。 いい夢見れそうです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

超複雑機!アンバサダー/ポラリス1021修理!

ついにやってきちゃいました! アンバサダー/ポラリス1021。 超複雑機種です!! スイッチ類だけで4つ、ダイヤルが2つあります。 出来れば避けて通りたい機種なんですが、フレームの交換と言う更に難易度の高い修理となります。 全バラ。 交換用のフ…

シュラスコ。

食べたことがないので、オススメの一品とは言えませんが、シュラスコです。 オリンピック開催国でもあったブラジルの料理! このビヂュアルで美味しくない訳が無い! これは一度挑戦したいです! というか大阪に食べられるお店はあるのか?? ブラジルはコー…

雑記!

今日はちょっと趣向を変えて、ウォーキングとランニングの代わりに自転車で走ることに。 慣れない筋肉を使うので、2~3キロくらいで疲れが・・・・ さすがにそこからペースを落として、山の方を15キロほど走ってきました。 あまり汗はかきませんが、どれ…

ムラムラっと・・・

昨日のINポイントは370でした! そろそろバナーが劣化してきたかも?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

フィッシングファッション!その2

釣りに行く時の服装は季節でも違いますし、釣りのジャンルでも変わってきます。 例えば雷魚の人。 裸にベスト、アーミーパンツに編み上げブーツと言うのが一般的です。(多分) ただ、あの格好、太っていたり、痩せすぎると似合わない。 筋肉質な身体でこそ…

峰不二子ルアー!Fujiko Bullet!

バスバブル期にはいろいろな所から新規参入があって個性的な商品も多かったです。 コレもその一つ。 版権モノばかり販売していた、レリックルアーというブランドから発売されたルパン三世シリーズです。 ルパンらしくボディデザインは弾丸。 たしか、ルパン…