キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今日はちょっと趣向を変えて、ウォーキングとランニングの代わりに自転車で走ることに。

慣れない筋肉を使うので、2~3キロくらいで疲れが・・・・

さすがにそこからペースを落として、山の方を15キロほど走ってきました。

あまり汗はかきませんが、どれくらいの運動量になったのか?

起きたら筋肉痛になりそうです。

ただ、筋トレとストレッチはいつものようにこなし、その後、湯船でゆっくりとしてました。

各日で自転車とウォーキングを交互にやるのも良いかも知れませんね。

夜の夜中に自転車で走り回ると不審者扱いされそうですが。(笑)

イメージ 2

先日、お客さんに親指を見せてくださいと言われ、見せたところ、”やっぱり”と。

親指の第一関節に目の形をした手相があります。

コレを仏目(ブツガン)と言うそうです。

持っているとありがたいらしく、記憶力と直感が冴えるのだとか?

あと、霊感も。(汗)

私の場合、両手と左手に2つあるのですが、かなりレアケースだそうです。

隣国では手相を変える手術があるそうなので、手相自体眉唾ですが、悪いものぢゃあないらしいので、話半分信じておきます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓