キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

パチプロになる!(笑)

イメージ 1

前職ではパチンコ好きの人間がかなりおりました。

泊まりの仕事ですから昼間に時間があるんです。

で、行き着くところはギャンブルなんですね!!

競輪、競馬、パチンコ。

だいたい、この3つ。

中には違法賭博に入り浸って、手入れ寸前で逃げて命拾いしたヤツもおりました。

イメージ 2
漫画、スタア学園に登場するコキジにソックリなコキヂ君

コキヂ君は当時20代。

暇があればパチンコ屋にいるようなヤツでした。

超がつく天然で、仕事中にボケたことばかりかましておりました。

そんなある日、コキヂ君が、”美猫君、オレ仕事やめるワ!!”

と言い出しました。

理由を聞くとパチプロになるのだと。

最近、かなりツイていて、8連勝で25万ほど儲けたらしい。

こういう輩は止めても無駄なので餞別だけ渡しておきました。

それから半年ほど経ったある日のこと。

コキヂ君とバッタリ出会いました。

”久しぶり!パチプロ生活どう??”

”会社やめた途端負けが込んで・・・・”

”パチプロ廃業??”

”そう・・・・”

”で、今は何してるの?”

”車で自販機のジュースの補充の仕事”

”そーいえばペーパードライバーじゃなかったっけ??”

”大丈夫、運転は出来てる、でも3日前にちょっとぶつけた。”

”ぜんぜん、大丈夫じゃないじゃん!!”(汗)

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!