キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ポッキーの日は・・・

イメージ 1
 
そーいえば本日、ポッキーの日です。
 
ついでに11月11日は私と殺っちゃんが結婚式を挙げた日です。
 
当時、金もないのに海外で挙式を挙げました!!
 
更に入籍したのは翌年の2月22日。
 
この日は猫の日
 
変に数字にこだわって結婚しましたが、それが良かったのか未だに結婚生活は続いております。
 
結婚して10年以上経ちますが、お互い不倫とか浮気とかそういうものに縁がありません。
 
理由は、2人ともそういう行為を面倒だと思う性格だからです。(笑)
 
隠したり誤魔化したりするのが面倒なんですよね!
 
さて、こういうネタに食いつくのは誰かな?(笑)
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!