キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-30から1日間の記事一覧

ルー/BB-1Lオーバーホール!

ルーのBB-1Lです。 オーバーホール依頼です!! 洗浄して組みます。 内部調整も完了!! 結果!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=42

バウムクーヘン!!

ウチから徒歩7、8分の所にグラフミューラーと言うバウムクーヘン専門店があります。 画像の大きなものから小切りにして袋詰めしたものまで色々。 よく、下校時の女子高生が買っております。 それを見たスケベなオッサンが、女子高生を買おうとしたなんて事…

いつもの。

そろそろかと思っていたら2位に落ちました。 昨日のINポイントは670と悪くありません。 他所のブログがまた爆発的に票を伸ばしてきただけです。 総合順位も上がりました。 またこのイチをキープしていれば自動的に入れ替わります。(笑) こちらをクリック…

効果測定!

トレーニング開始から今日でちょうど20日です。 1日も休まずに来ました。 体重は2.5キロ減。 たったそれだけ?と思われるかも知れませんが、普通に食べて、間食(日に2回)に甘いものを食べているのに体重は減っているんですよ。 筋トレも、年内に現…

先人たち。

殺っちゃんと昔の音楽の話になりました。 殺っちゃんは私よりずっと年上で、その昔、ヘビメタバンドのマネーヂャーをやっておりました。 で、当時のバンドマンの話になり、昔は10代でプロのギタリストとかが普通に居たと言う話に。 17歳でプロのギタリス…

シマノBM2オーバーホール!

シマノのBM2です。 オーバーホール依頼なんですが、樹脂パーツが劣化で変形しており修正に手間取りました!! ハンドルロックナット欠落・・・・・ ぢつはBMのロックナットは特別性でして、外径がリテーナーに合うのは純正のみ。 そんなもの・・・・・・ そ…