キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピカレスク的悩み相談室!

イメージ 1

何故か昔から悩み相談を受けることが多いんです。

そもそも、私に相談しても解決しないと思いますが???

今までにあった相談とその答えを紹介!!

ほとんどが一刀両断です!(笑)

相談1

彼女が浮気をしているようです。どうすればいいですか?

答え 

やられたらやり返せ!自分も浮気をすればいい!!

相談2

息子が私の言うことを聞きません。祖母の言うことなら素直に聞くのですが。

答え 

祖母に、”父親の言うことを聞け”と息子に言ってもらえば聞くようになるのでは?

相談3

母がボクに勉強しろとウルサイです!僕は勉強が嫌いです!

答え 

勉強しないとリール屋になってしまうよ!

相談4

就活が上手くいきません!面接受けた50社全部落ちました。

答え 

もう50社受けてダメだったら、ウチでタダでこき使ってやるよ!

相談5

結婚したい女性が居るのですが、彼女のお父さんが大反対しています!

答え 

お父さんにチューしてやれよ!多分いけると思う。

相談6

右ひざが痛くて仕方ありません、医者に行っても治りません!

答え 

右足を切断したら自動的に右ひざの痛みは無くなります。

相談7

友人を親切で助けてあげたら”誰がそんなことしてくれと言った?”と、怒鳴られました。どうすれば・・・・

答え 

”言われてからやるようじゃあ遅い!言われる前にやれ!”

相談8

禁煙しようと思うのですがどうすればいいですか?

答え 

なんで禁煙しようと思うの?

相談9

よくデブとかブタとか言われます。痩せたほうがいいですか?

答え 

そう言う奴って、太ってる人が羨ましいだけだよ!

相談10

付き合おうと思っていた彼女が別の男と付き合い始めました。

答え 

優秀なメスは優秀なオスを選びます。その反対もしかり、”割れ鍋に綴じ蓋”

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!