残念な人。
何故かいっぱい見てきました。
と言うか、お前が言うな!と言われるかもしれませんガ!!
①元交通機〇隊のオヤヂ。
在職中は、”マッハのスヅキ”と呼ばれていたらしい。※自分で言っていた。(笑)
会社の昇格試験の面接で、「君はホウレンソウを知っているか?」
と言う質問に、「ハイ、あれは栄養があって私の好物です」と答えた。
ちなみに面接官の言うホウレンソウとは報告、連絡、相談のコトです。
それでもこのオッサンを昇格させた会社もかなり残念ですけどね。
②スゴイヲトコ、ソルティードッグ師。
元走り屋で、改造したシビックでポルシェをブッちぎり、バスケットボールではNBAからスカウトが来て、リーダーをやっていたバンドはメヂャーレーベルから誘いが来て、8人を相手に喧嘩して勝ったことがあると言う。
仕事中に居眠りしている所を見つかってよく怒られてた。
③月を見て、「UFOだ!!」と叫んでいた人に仕事を教えてもらってました。
後に、「「一緒に歌手デビューしないか?」と誘われましたが断りました。
④40歳過ぎのカダン氏。
ある日、無断で仕事を欠勤した為、理由書を書かされておりました。
で、「美猫君、ちょっと見てくれる?」
と言って渡された理由書には、
”昨日、ボクのお父さんがお腹が痛くなって、お母さんと一緒に・・・・・”
「カダンさん、この文章マヅクないですか?」
と言うと、「どこが?」と返されました。
⑤ヲマケ
宝塚って新人の芸名は自分で考えて、それから先生や先輩等に見てもらってOKが出ればソレを使えるそうです。
タマセイキ。
と言う芸名を考えた新人が居たそうです。
流石にコレはダメなんぢゃあ?
と言われて、「何故ですか?」と聞き返したそうです。