キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

残念な・・・・

イメージ 1

残念な人。

何故かいっぱい見てきました。

と言うか、お前が言うな!と言われるかもしれませんガ!!

①元交通機〇隊のオヤヂ。

在職中は、”マッハのスヅキ”と呼ばれていたらしい。※自分で言っていた。(笑)

会社の昇格試験の面接で、「君はホウレンソウを知っているか?」

と言う質問に、「ハイ、あれは栄養があって私の好物です」と答えた。

ちなみに面接官の言うホウレンソウとは報告、連絡、相談のコトです。

それでもこのオッサンを昇格させた会社もかなり残念ですけどね。

②スゴイヲトコ、ソルティードッグ師。

元走り屋で、改造したシビックでポルシェをブッちぎり、バスケットボールではNBAからスカウトが来て、リーダーをやっていたバンドはメヂャーレーベルから誘いが来て、8人を相手に喧嘩して勝ったことがあると言う。

仕事中に居眠りしている所を見つかってよく怒られてた。

阪神大震災の時も地震に気づかず居眠りしていて、地震が収まってから目を覚まし、「何があったの?」と質問されました。

③月を見て、「UFOだ!!」と叫んでいた人に仕事を教えてもらってました。

後に、「「一緒に歌手デビューしないか?」と誘われましたが断りました。

④40歳過ぎのカダン氏。

ある日、無断で仕事を欠勤した為、理由書を書かされておりました。

で、「美猫君、ちょっと見てくれる?」

と言って渡された理由書には、

”昨日、ボクのお父さんがお腹が痛くなって、お母さんと一緒に・・・・・”

「カダンさん、この文章マヅクないですか?」

と言うと、「どこが?」と返されました。

⑤ヲマケ

宝塚って新人の芸名は自分で考えて、それから先生や先輩等に見てもらってOKが出ればソレを使えるそうです。

タマセイキ。

と言う芸名を考えた新人が居たそうです。

流石にコレはダメなんぢゃあ?

と言われて、「何故ですか?」と聞き返したそうです。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓