キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ミニバンに一人。

イメージ 1

前職に、独身、一人暮らし、彼女なし、趣味パチンコの人で車がミニバンと言うのが数人おりました。

無駄ぢゃネ??

運転手以外は空気しか乗っていないんです。

唯一、複数の人間が乗る機会は、飲み会のタクシー代わり。

そんなT氏がコンパに誘われました。

と言っても、唯一の趣味がパチンコのT氏は、なかなか話の輪に入れず時間だけが過ぎていく。

焦って何かウケを狙うも場を凍らせて撃沈。

”結婚式に何か歌って!”って言われたら何を歌う?”

と聞かれ、ウケ狙いで、”3年目の浮気!”と答えて場が静まり返りました。(・x・)

その後、挽回を狙うも全て空振り三振!!

タイムアップ!!

解散の時になって、自分の家の近くの娘が居れば送っていくと言うラストチャンス到来!

奇跡的に居ました。

帰り道の途中が家の彼女。

ソコは駅から遠くワリと辺鄙な場所。

チャーンス!!とばかりに、”送っていく!”と猛アピール!!

しかし・・・・・・強烈に固辞されてしまいました。

身長もソコソコで顔も悪くないケド、ミニバン買うお金があるんだったら、ワ○ガの治療をすれば良かったんぢゃないかと。

本人は気づいているのかどうか判りません。

そーいえば、T氏をおちょくって、ヘッドロックかまされた友人は3日くらい死にそうだったと・・・・

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓