キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-06-04から1日間の記事一覧

アンタレスDCのネジ外し&オーバーホール。

アンタレスDCのオーバーホールです。 サイドのネジがどうしても外れないとのことなので・・・・・ 外して作業開始デス。 カバーに私の手が写ってますね。(笑) ハイパーオーバーホール作業となります。 内部調整も行います。 組み上げます。 そしていつもの!…

マカダミアナッツ!

ハワイ土産の定番です。 マカダミアナッツ。 ハワイに行かなくても輸入食材のお店で売られてたりしますが、わざわざ買うことはないです。 これとゴーフルは頂くものだと思っています。(笑) 意外にコーヒーに合うので、ウチではもっぱらコーヒーのお供ですね…

キープ!

昨日、トラブルが発生したにも関わらず、700台をキープできています。 これもいつもご協力頂いている皆さんのおかげです。 しかし、トラブルがなければ800台に突入できたかも? とは言え、この状態を週末もキープできれば再び上が見えてきます。 とり…

スモールトップウォータープラグと言う実力者!

小さいトップウォータープラグ。 ”宗教的”な理由から小さなトップというのは敬遠されがちです。 しかし、その実力には侮りがたいモノがあります。 小さいバスを狙う趣味はありませんが、開拓目的でとりあえず魚が居るかどうか確かめる手段として使うことが多…

微妙なウエストバッグ!

楽天でツッコミどころ満載のウエストバッグを見つけました。 デザインをとやかく言うつもりはありません。 しかし、シーバスロッド!?・・・・・・シーバスロッドかもしれませんね。 それから特大のナイフ。 こんなの持って彷徨いていたら、ケーサツに通報…

あの、いなこ氏も愛用!ピカレスクTシャツ!

あの、いなこ氏も愛用! ピカレスクTシャツ!! 絶賛発売中! 価格はS、M、L、XLが税込3500円。 XXLからは300円アップします。 アメリカンサイズなので日本の規格よりワンサイズ大きいです。 Tシャツ1枚にTシャツと同じデザインのステッカーが1枚…

アビレックスのベーシックエアロパンツ!

一昨日、私が着用していたパンツに対する質問が多数・・・・3件ほどありましたのでご説明いたします。 アビレックスと言うアメカジブランドのベーシックエアロパンツと言う製品です。 ポケットが大きく、更にお尻に特大のポケットがあり、ここに小さなルア…