キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-14から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 今日は暑かったですね! 暑くなっても元気いっぱいのジンジャー君です!! なんか立ち姿って新鮮! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13257…

水なす!

こちらではそろそろ水なすの季節です。 最近は年中売られていたりしますが、やはりナスは夏の野菜です。 こだわっているお店は寒い時期は閉店しています。 ご飯にお酒に何にでも合いますよ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

学校は何する所だ?

今日は釣りの記事は控えるつもりです。(笑) 学校に行くのが嫌で仕方なかった。 集団生活が出来ないので余計に嫌。 勉強など何一つ面白いと思ったことがない。 ”今勉強しておかないと社会に出たら後悔するぞ!”と何百回言われたか覚えてませんが、未だに後悔…

ダウ~ん!

昨日のINポイントは450と落ち込みました! やはり週末はキツイっス! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

小さな幸せに満足する。

大きな幸せを見つけるのは難しいけど、小さな幸せならいくらでも見つかります。 ただ、小さな幸せを幸せと認識しない人も多いです。 それは人それぞれの価値観の違い。 1本何百万円のワインに満足できない人もいれば、コップ1杯の水に満足する人も居ます。…

パワハラ!(゚Д゚)ノ

社会問題になっているパワハラです。 今までに何度も転職しましたから経験はあります。 グタグタと常に口うるさい上司がおりまして、そちらに関してはほぼ無視しておりました。 で、他にやりたい仕事が見つかったので、辞めたいというと・・・ ”今、やめられ…