キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

パワハラ!(゚Д゚)ノ

イメージ 1

社会問題になっているパワハラです。

今までに何度も転職しましたから経験はあります。

グタグタと常に口うるさい上司がおりまして、そちらに関してはほぼ無視しておりました。

で、他にやりたい仕事が見つかったので、辞めたいというと・・・

”今、やめられたら困る!”と。

散々、文句言っておきながら辞めると切り出すと下手に出てくる。

”気持ちは変わりません!!”と、突っぱねると・・・・


イメージ 2

グーどつかれて、”勝手にせい!!”と言われ、

勝手にしました。

人を殴って辞めた人は居ても、殴られて辞めた人の話はあんまり聞かないです。(笑)

それから一部の派閥が幅を利かせている会社もありました。

派閥でない人間には執拗に嫌がらせをします。

私はそいつらを動物園の動物と思っていたので、何を言われても平気。

イチイチ気にしていたらアホです。

私は興味のないことはガン無視できるので大丈夫でしたが、鬱病になった人もおりました。

その後、派閥の親分は子会社に出向となり、そちらで自らもパワハラを受けて退職しました。

その親分、スーパーの駐車場でガードマンやっていて、客に怒鳴られているのを目撃されております。

まあ、因果応報ですね!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓