キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-04から1日間の記事一覧

初代スコーピオン1500オーバーホール!

初代スコーピオン1500です。 放置期間が長かったとのことで、ハイパーオーバーホールとベアリング交換です。 組みます。 このリール久しぶりなんですよ!! ベアリングもハイパー化。 あとは・・・・・ ギュイイ~~~ン!! 以上!! こちらをクリック…

やっぱり中華そば!

中華そば定食おにぎり。 これですよ!これ。 何も足さない、何も引かない。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=55

効果測定!!

筋トレって普通は思いっきりやって、2日くらい休ませる方が筋肉がつきやすいのだそうです。 休んでいる間に筋肉が成長するのだとか?? 毎日出来る程度のトレーニングは筋トレと言っても、かなり軽い方になるようです。 ただ、私が求めているのは別に筋肉を…

ちょっと増えた!

昨日のINポイントは580でした。 少しですが増えました。 しかし、やはり600ポイントは行きたいところですね!! バナーにポチっとご協力を!m(_ _)m こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ h…

なんだか恐ろしくなってきた。(汗)

ヴァレロン師がウチのことを記事にしておりました。 凄い事になっていると。 こちら⇒ ピカレスクが凄い事になっていた件 イマイチ、何のことなのかピンときません。 そーいえば、イチイチ自分の事など調べなかったので、ちょっとだけ・・・ なんだか恐ろしく…

漫画に登場するバルサキング!

再び、”おれはナマズ者”から。 今回も全然似ていないバルサキング!(*´∀`*) と言うか、この頃の、”はしもとみつお”の画力の限界だったのかも? 現物のバルサキング。 ろくに資料も見ずに描いた可能性もありますね。 バルサキングって結構扁平ボディなんです…