キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-09-29から1日間の記事一覧

今日もリールはメンテナンスされる。

定休日でしたが仕事は溜まっております。(笑) 営業日より台数をは少なめにしていますが・・・・ これだけやっても自転車操業って!(苦笑) やればやるほどパーツ代が馬鹿になりません! ボールベアリング代だけで月に5万円なんて嘘みたいでしょうけど。 こ…

とんかつ!

とんかつって庶民の食べ物の代表選手です。 以前なにかで、”とんかつをいつでも食べられる位の身分がちょうどいい”と言う言葉を聞きましたが、その通りだと思います。 私の家からほど近いところに、とんかつユーと言う、とんかつ屋があります。 いつ頃からあ…

悪くないです!

昨日のINポイントは680でした。 先週の月曜よりはポイントが増えているので悪くないです。 あとは棚ぼたを待つのみ!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/…

才能なきもの。

何事に於いても、才能のある人ってそう多くないです。 また、才能があっても、その才能を活かす分野に行けなかったりする不運もあります。 世の中適材適所とはいかないものです。 だいたい出来る人って、1を見て10を得ます。 あらゆる得た情報をフルに活…

子猫の里親大募集!!

2日前に拾った子猫です。 この子の里親さんを募集します。 生後1ヶ月ちょっとくらいで、離乳食も食べてます。 多分、女の子。 トイレの方もしつけOKです。 活発に動き回っていて何処も悪いところはなさそうです。 遊んで欲しい時と、ご飯の時は呼びます。 …