キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お似合いのカップル!

イメージ 1

私の知り合いになかなかお似合いの男女がいる。

2人の世界に浸って居るのはイイのだが、実は周囲からはかなりネタにされている。

が、そこに気づくほど、この2人は敏感ではない。

お互いバツイチ、男が30代でハゲ。

女が60代に見える40代でダメンズ育成が趣味。

どちらもスキモノ同士。

とりあえず異性と見れば、しないと気がすまない。

女の方はやる気満々!!

しかし、男のほうがちょっと・・・とのこと。(笑)

だが、まだ関係はないらしい・・・・・・ないらしい??

さておき、←さておくな!

このカップルに買い物を頼まれたことがある。

スーパーで498円の洗剤。

1人1個ずつ。

で、買ってきてたら、2人ともキッチリ498円ずつくれました。

お釣りが出ないように配慮していただき、アリガトウゴザイマス!!

いえ、別に駄賃が欲しいとかそういうのじゃないんですよ!

でも、他の人たちは呆れてました。

そーいえば、この2人に奢ったことはあるが、奢ってもらったことがない。

ソートー金を溜め込んでいるんでしょうね!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!