キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

それってダメなんぢゃあ?

イメージ 1

まあ、これだけ生きてくれば色んな人間に出会いますし、自分の身の丈も解るつもりです。

よく、何言ってんの?

みたいな人が見受けられます。

よく居るのが、”オレの実力はコンナもんぢゃない、そんじょそこらの連中には負けない!”

と虚勢を張るヤツ。

まづ、この言葉が何故ダメなのかと言いますと、対象としている”そんじょそこらの連中”

”そんじょそこらの連中”とは主に平均かそれ以下の人たちの事でして、そんな”連中”より上だと言われも、

”それが何か?”

なんですよね。(笑)

まあ、こう言う言葉を公の場で発するヤツって”エテして頭”が良くない。

もしくは中〇病。

私より随分年上なのに、まだコンナ事言っているアホが居たのでちょっとネタにさせて頂きました。

それから夢を持つのは大切だと思いますが、暴走している方々も多いです。

”ミリヲンヒットを飛ばす!!”

と言う夢を語っている30代のバンドマンがいましたが、ダメンズ好きの彼女のヒモに成り下がっている奴にはどう考えても不可能かと。

たんぽぽの川村エ〇コがミス・ユニバースに選ばれる可能性の方が高い!

どう考えても実現不可能だと思えることですから、”夢”で良いんでしょうけど。(笑)

私は夢は持ってませんが、”目標”は持っております。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓