キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

くだらない悩み?

イメージ 1

こんな私でも時々、人生相談をされたりします。

仕事がうまくいかないとか、何事もマンネリ化してしまうとか。

で、そういう人の多くは他人や周りの所為にしたがるんです。

でも、だいたい殆どは本人に原因があって、それを認めないところから、悪い方向に行ってしまいます。

飲食店をやっていて売上が芳しくない。

”じゃあ、こういうメニューは?”というアドバイスをすると、”それはうちのポリシーに反するのでダメです。”

生活よりも無意味なプライドが勝ってしまっているんです。

じゃあ、のたれ死ね!!としか言えないです。

”最近嫁とうまくいっていない・・・男と浮気しているかも・・・”

”じゃあ、お前さんも男と浮気してやれば??”

”それはちょっと・・・て言うかムリ!”

”じゃあ女と浮気してやれば?”

”それぢゃあタダの報復合戦みたいになる”

”何をええカッコ言ってるの?男と女のグタグタなんて薄汚いに決まってる!”

とまあ、変なところで常識人ぶるんです。

こいつは過去に浮気しているんですけどね。

と言うか、この手の相談、もういいよ!(笑)

次から相談有料にするから。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓