キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

01ステラSW20000PGオーバーホール!

イメージ 1

オッシレート機構が効かないステラ20000番です。

画像ではかなり綺麗になりましたが最初は極悪でした。(汗)

画像を撮る余裕もなく直るかどうかも判らない状態。

何とか洗浄して組み上げ。

イメージ 2

ボディの腐食がハゲシイです。

それでも何とか回るところまで来ました。

イメージ 3

ドラグのオーバーホールです。

そしてここまでくれば・・・・

イメージ 4

至福のギュイイ~~~ン!!が待っております。

所要時間2時間の大手術でした。

(o´Д`)=з

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓