キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-09-13から1日間の記事一覧

カーディナル44オーバーホール!

ちょっと珍しいカーディナル44です。 オリムピック物ですが33に比べるとかなり数が少ないです。 こちらはオーバーホールで。 まずは分解。 洗浄して組んでいきます。 このリール、ドラグ周りを組むのにコツがあります。 組み上げ完了です。 蓋をします。…

ニャンパイヤさんへ!

ニャンパイヤさんに連絡事項です!! メール返信しても戻ってきます。 設定を変えてください!! 以上、ニャンパイヤさんに連絡でした!(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.…

粉もん!

リール屋ピカレスクのお隣は粉もんのお店です。 いらっしゃったついでに( ^ω^)_凵 どうぞ!(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=28

今日も3周年営業!

明日まで3周年営業です。 来店された方には粗品をお渡ししてます。 ちなみにこのステッカーです。 無くなり次第終了です。 そーいえば昨日、某P様にお渡しするの忘れました。(汗) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログ…

このまま。

昨日のINポイントは690。 週末としては悪くないです。 順位も2位キープ。 この調子で行きたいですね。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=28

ソリッドカーボンロッド!

3周年記念にニコニコ屋さんに制作して頂いたソリッドカーボンロッドです。 あまり一般的ではない素材です。 細身ですが、かなり曲げても踏ん張ってくれます。 結構なサイズでもゴボウ抜きできるようです。 コレで大物GETしなければなりません。 できるかな…

祝!3周年営業!!

3周年の初日営業が終了しました!! 狭い店内に大人数が!! 皆さん楽しいひと時でした。 お花も頂きました!! Pluggerさんとレストランざくろ。(笑) こちらは巻物限定さん。 ぢつはこれ、8月のガイドの時に頂きました。 腐らないものなので今日まで取っ…