キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-09から1日間の記事一覧

ミッチェル308修理!!

ミッチェル308の修理です。 オッシレート用の樹脂パーツが破損しております。 これは交換となります。 内部を綺麗にオーバーホール実施。 動作も確認!! では、3!2!1・・・・・・ ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本…

ヨーグルト!

ヨーグルト。 体調がイマイチの時やお腹の調子が悪い時はよく食べます。 あと、ダイエット時にも。(笑) プレーンで食べるのが理想的なんでしょうけど、酸っぱいのでちょっとアレンヂ。 適度に苺ヂャム入れると美味しいです!! こちらをクリックよろしくです…

トレーニングメニュー!

で、筋トレも徐々に再開! 約3年間何もしていなかったので、現時点の体力を測定してみます。 抱え込み腹筋・・・・・80回が限界。※片足ずつ抱え込む腹筋。 拳立て伏せ・・・・・60回。※高さ50cmの椅子の上に足を乗せて腕は真下に。 スクワット・・…

微妙!!

昨日は久しぶりに600を切りました!! 日曜は仕方ないかと。 順位は変わらずですが、1位との差はそんなに大きくありません。 あと少しバナーポチにご協力頂ければ追いつけるくらいですよ!! という訳で今週もよろしくお願いします!! ちらをクリックよ…

ところ変われば!

鳥取県のお客さんからの釣果画像!! すぐ近くにこんなブラウンが釣れる場所があるのだそうです。 しかし、バス釣りとなると近所なく、車でしばらく走らなければならないそうです。 私とは逆ですね。 バス釣り場はいくらでも有りますが、マス釣り場は皆無で…

あの頃のリール!アンバサダーS1600C!

このリール、S1600Cのベースとなるプロマックス1600Cが発売されたのは1991年頃でした。 それまで、じゃがいもみたいな形をしていたプロマックスが、いきなり洗練された形になって登場!! 当時、シマノとのトラブルがあって発売が危ぶまれたりし…