キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-09-27から1日間の記事一覧

08ステラ4000XGオーバーホール!

08ステラ4000XGです。 分解中の画像を撮るの忘れちゃいました! 組み上げ中の画像!! ギュイイ~~~ン!! いいかんぢです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.…

本日、デカブタ1000円!

本日、お好み焼きSパラはデカブタ1枚1000円です!!※普段は1200円 泉佐野市の合同祭りと商店街の売り出しです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id…

おいなりさん!

おいなりさん、いなり寿司とも呼ばれます。 生魚が苦手な人でも食べられるお寿司です! 大阪ではうどん屋さんに置かれている事が多いです。 うどんのアテに、おいなりさん2つくらい頂くのがいつもの食べ方です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本…

下落↓

今週末は下がり時です。 現時点で4位。 ポイントは悪くないのでこの状態をキープします!! ポイントが減らなければまた順位はあがります! バナー新調しました!! 明日、近所では市内合同のお祭りイベントがありますので、それに合わせてお祭りっぽくしま…

旧いルアーを使う理由!

意外に勘違いされているのが古いルアー達の戦闘力です。 古いとダメとか釣れないと勘違いされがちです。 では、逆に最新のルアーは何故良いのか?? ”今までにない形や動きだから” それは古いルアーにも言えます。 20年以上前のルアーともなると、現代の魚…

緊急事態発生!!

緊急事態発生!! 今から1時間前に子猫保護しました!! 去年、アヤメを拾ったところと同じところで拾いました。 忙しくなります!(;´д`) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.b…