キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-01-08から1日間の記事一覧

大忙し!

これだけ忙しいのに貧乏なままっておかしくないスか? ひょっとしてウチはブラック企業ぢゃあ?(笑) フェラーリくらい乗れても良いかと・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://bann…

イカ天!

某うどんチェーンに行くと、必ずトッピングにイカ天をチョイスします。 天ぷらに関してはエビよりもイカの方が好きなんです。 イカって天ぷらにすると何であんなに美味しいんでしょうかね? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

誘われても・・・

私はどちらかというと人見知りです。 基本的に一人で行動することが多いです。 ですから釣り以外のお誘いは殆ど受けません。 それと一緒に居て気を遣う人と行動するのはヤなんです。 釣り以外で趣味が合う人は滅多に居ないです。 ですから、私と気が合う人は…

そうでゲス!

昨日のINポイントは370と連休中は厳しいです!! 今日と明日はどう乗り切るか?! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=70

リマール/ネバーエンディングストーリー!

Limahl - Never Ending Story (1985) 大ヒット映画、ネバーエンディングストーリーのサントラです。 歌っているのは、カヂャグーグーのヴォーカル、リマール。 30歳以上だったら、聴いた事ない人は殆どおらんでしょう。 こちらをクリックよろしくです! ↓ …

ヘドン/ザラポーチ!

最も小さいザラです。 ザラポーチ。 ザラパピーまではベイトでキャスト出来ましたが、流石にココまで小さいとキャストが困難ですネ。 バスというよりはギルなどの小さな魚向けです。 意外に見かけないルアーでもあります。 こちらをクリックよろしくです! ↓…