キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ルアルアチャンネル!

イメージ 1

昨夜、予告した通り、”ルアルアチャンネル”にニコニコ屋氏が登場しました。

サポートにも関わらず見事な釣果を残しておりましたネ。


しかし、このアナログテレビも来年春まで・・・・・・(苦笑)


イメージ 2

で、見事なアコウ!

先日の”太刀魚釣り大会”といい、ココ1番で釣る、”引きの強さ!”を持っていますね。

こういうのって釣りには重要なんです。

勿論、腕も重要なんですが、相手は自然の生き物、必ずこちらの思い通りになんてなってくれません。

ただ、運だけというのではダメなんです、人事を尽くして天命を待つ”これが大切なんですよ。

そう言った意味では私の釣りは常に穴だらけです。(笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!