キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-22から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 蒸し暑かったので畳の上で寛ぐジンジャー君です! 画像がポートレート風です!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

最近、食べたもので一番ヤバかったのがコレ。 珉珉のヂャガイモと茄子とピーマンの炒め物。 シンプルにしてディープ!! それから、珉珉の中華料理は食べても胃がもたれない。 油が良いのだと思います。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓…

そして朝練!

本日の朝練! 調査釣行でした!! ルアーはスパターバグ。 数年前に水抜きされた池です。 ちゃんとバスが居ました。 大きくないですが、数年で育つサイヅぢゃないですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…

雑記!

このところ、週2回くらいの割合で釣りに行ってます。 釣り産業に関わっている者が、釣りをしないなんてことはおかしいので、無理してでも行きます。 しかし、コレだけのペースで釣りに行くと色々と身体に変化が出てくるんです。 一番大きいのは”勘と感” 魚…

検索ワード、せくはらせぶんいれぶん!

昨日のINポイントは320でした! 落ち込みハゲしいっす! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

東邦産業/自発光ルアー!

釣り具用の塗料などを販売している東邦産業が80年代に発売していたルアーです。 その名も自発光ルアー。 身も蓋もないネーミング。 前部にスピナー、後部にボディの作りです。 光るのはボディの内部と蓄光仕様のスカート。 ちょっと物足りなくもあります。…