キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

10月28日!みさき公園!!

イメージ 1

秋晴れの爽やかな日です。

朝が冷え込んだので釣りの予定はキャンセル。

せっかくの休みなので・・・・・・


イメージ 2

みさき公園にやってきました。

家から車で30分程度の距離。

関西で唯一となった遊園地と動物園が合体した施設です。

殺っちゃんと友人の心臓君の3人で来ました。


イメージ 3

フラミンゴです。

膝関節が人間と逆に曲がるのが子供の頃から不思議でした。


イメージ 4

キリンです。

キリンって寝るときどんな体勢なんですかね??


イメージ 5


レッサーパンダって普通の動物と違ってお腹側が黒いんですよ。

つまり腹黒いヤツ!!

でも、可愛いから許す。


イメージ 6

お昼です。

やはりお弁当ですね!

写っているのは心臓君。

元モード系デザイナーにして、荻野目○子のスタイリストだったすごい人。

後編に続く!!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!