キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

深夜食堂。

イメージ 1
 
そーいえば近々テレビドラマが始まるようです。
 
 
ワケありっぽい食堂のマスターが語るような構成のグルメ?漫画です。
 
”マスターの作れるものなら何でも作る”
 
という経営方針は、ピカレスクに限りなく近いです。(笑)
 
よくグルメ漫画にあるような、珍しい料理やとてつもないご馳走は出てきません。
 
家で作って食べられるようなモノが殆どです。
 
読んでいると食べたくなるというか、小腹が空いてきます。(笑)
 
ショートのストーリー漫画ですが、連載開始から7年経ち、コミックスも12巻まで出ております。
 
グルメ漫画はちょっと・・・・というような方でもすんなり入れると思いますよ!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!