キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-10-19から1日間の記事一覧

深夜食堂。

そーいえば近々テレビドラマが始まるようです。 深夜食堂。 ワケありっぽい食堂のマスターが語るような構成のグルメ?漫画です。 ”マスターの作れるものなら何でも作る” という経営方針は、ピカレスクに限りなく近いです。(笑) よくグルメ漫画にあるような…

シマノ/バルケッタCI4200HGオーバーホール!

初入荷! シマノ/バルケッタCI4200HGです。 依頼内容はベアリング化とソフトクラッチ化。 分解します。 クラッチ周り調整です。 完了です。 2箇所にボールベアリングを入れました。 これでスムーズです!! こちらのバナーをクリックしてください! ↓ …

秋の野宿フィッシング!その2

秋の野宿フィッシングです。 当時は琵琶湖か東播方面へ行くことがほとんどでした。 琵琶湖は目的地が一つなのですが、東播といえばかなり広範囲で野池だらけ。 それを地図も持たずに気の向くまま走ります。 季節は10月~11月の後半まで。 2ヶ月足らずで…

キャスティング講習!

本日午前中、寒すぎて難しいので、釣りはダメ元でキャスティング講習をやってました! ダウンピッチングやルアーの使い分けの講習です。 受講者の方、飲み込みが早くスグにできていました。 魚はというと・・・・・・ 受講生、なんと5バラシ!! 思ったより…

まあ、いろいろと。

たった1日で2匹の子猫の里親が決まるなんて!! 昨日は絶対にいい日でした!! 残る1匹も一日も早く里親が決まるとイイのですが。 可愛いので是非是非!! オスの子猫の里親になれるチャンスですよ!! そーいえば日本ブログ村の釣り部門1位チャレンジ…

ラヂオきしわだ!

ラヂオきしわだ。 大阪府岸和田市の地域限定ラヂオ局ですが、インターネットでも視聴出来ます。 こちら⇒ http://www.radiokishiwada.jp/ いきなり何かと言いますと、音楽に詳しい出演者を探しているそうです。 来月、殺っちゃんの出演が決定しているのですが…

ラスト1匹!!

生まれて2週間の子猫たちは、無事に里親さんが見つかりました。 残るは生まれてい一ヶ月くらいのオスのこの子。 イケメンですよ!! 子猫にバナークリックヨロシクです!! こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログ…