キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月30日の雑記!

イメージ 1
 
スッキリしない天気が続きましたが、急に夏空に戻りました!
 
と言っても32度くらいなので一時期のことを思えばまだまだ過ごしやすいです。
 
 
イメージ 2
 
ピカレスクは19時までの営業でした。
 
この日のお客さんは2人!
 
意外に多いです。
 
このあとはカラオケスナックのバイトです。(汗)
 
人が大勢くるイベントなのでマスターだけでは無理ということで酢。
 
 
イメージ 3
 
とりあえず受付とウェイトレスです。
 
19時30分から入場で20時開演ですが・・・・
 
 
イメージ 4
 
この人の入り!!
 
受付しながら注文を取って運びます!!
 
おまけに音がうるさくて注文が聞き取り難い!!
 
とりあえず0時までの約束だったので先ほど帰宅しました!!
 
イメージ 5
 
お疲れ様でした!
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!