キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

笑ってはいけない!

イメージ 1

おかしいけど笑えない事ってありますね!

笑える瞬間なのに、それをやっている本人は至ってまぢ目でな時。

ネタとしてオイシイと考えられない人の場合、見ている方が地獄です。

①スキンヘッドの怖い人の頭の上に鳩のフンが・・・・

これ、笑ったら殺されます。(汗)

フトコロからチャカ取り出して鳩を撃つかと思いました。

②横断歩道で歩行者妨害の取締をやっていた婦人警官が思いっきりコケました。(笑)

ぢつはそれを見ていて思いっきり笑ってしまったんですが、まあ、”テメー殺すぞ!”くらい睨まれました。

③運んでいたラーメンをお客にぶちまけた店員のおばちゃん!

どっちを笑うかというより、笑えないです。(汗)

その後、店長と思しきおっさんが店員に、”あの客のラーメンタダにしておけ!”という指示をしていましたが、まさかそれだけで済ますつもりでは?(苦笑)

イメージ 2

国土交通省の偉い人が床で滑って転倒!

以前、受付嬢をやっていた時に国土交通省の偉い人がロビーですってんコロリン!見事に空中に浮いて背中から落ちました。

そのときは周りに取り巻きが居たので、その人たちが、”大丈夫ですか?”と、声をかけていました。

私は笑いをこらえるのに必死で、電話かけてるフリをしてその場を凌ぎました。

というふうな話、結構ありますよね?

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!