キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りの上手い人。

イメージ 1
画像と記事は無関係です。この人は元気に生きていると・・・

釣りの上手い人って探せば結構居ます。

ウチのブロ友にもかなりの腕前の人が何人か居ます。

名前を挙げても良いのですが、調子づかせるのはヤなので伏せておきます。(笑)

自称釣りウマ。

こういう、”井の中の蛙”はいっぱい見てきました。

そして、9割がた口ほどにもない連中でした。

”将来プロになるつもりっス!”

と、言っていて、プロになれなかった私に惨敗を喫する程度。

はっきり言ってプロは無理です。

プロになるのは難しくないけれど、鳴かず飛ばずになるのは間違いないかと。

私より上手い人なんて世の中にゴマンと居ます。

釣りを見ていて、その上手さに感動すら覚える人も居ました。

ただし、圧倒された人と言うのは過去に一人しか居ませんでした。

圧倒される程釣りが上手い人。

プロでもそんなに居ないです。

私と同い年だったその男は残念なことに病で早くに亡くなりました。

技術、理論、推理、どれを取っても飛び抜けていました。

そいつにはどうやっても適わないので、パフォーマンス主体の釣りに転向しました。

そろそろ、そいつの命日です。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!