キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-12から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 毛づくろい中のジンジャー君です!! 手がわゆす!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

うな丼の弁当を頂きました! ウナギ専門店ではなく、近くの寿司屋さんのウナギです。 たまの贅沢です!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

報告が遅れましたが、リール屋ピカレスクのテントが新しくなりました!! 以前のテントが古くなって、かなり白っぽく変色していた為、テント用塗料で上から塗り直し、更にカッティングも新調しました。 ちなみに塗装担当はワ・タ・シ!(笑) ぢつは一時期、塗…

攻めのおっさん的釣りその18!

好評?連載! 攻めのおっさん的釣りです。 今回は釣りのスタイルについて。 ズバリ、プロの真似事はスルナ!! 現在のバス釣りの多くはプロの真似です。 ソレは魚を得る近道かも知れませんが、正解とも言えないんですよね。 多くは魚が釣れるパターンを見つ…

検索ワード、

昨日のINポイントは420と落ちちゃいました! まあ、今までが調子良すぎたんです。 それでもまだ1位! でも、そろそろ・・・・・(>_<) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バグリーヅ/シャッド!

80年代、バグリーヅ時代のシャッドです。 70年代はスモールフライシリーヅとして売られていましたが、80年代になって少しづつ変化していきました。 昔と比べて造形が甘くなり。アクションも変わりました。 それでもこの頃のモノは辛うじて70年代の名…