キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

テスターになりたい!

イメージ 1

テスターになりたい!!

と言って某社の製品を買って使いまくり、ブログでは褒めちぎっているヤツがおりました。

とにかく、そこの製品しか使わない、契約プロのセミナーは欠かさず行く。

そうしているウチにメーカーの目にとまり、テスターにしてもらえるかも知れない。

と言って、年間100万円くらい製品を買っていた。

大きな声では言えないけれど、エサで釣って口にルアーを引っ掛けるという事もやっていたようです。

そして何年もそういう生活をやっていましたが、一向に声は掛からない。

まあ、そういう信者は世の中に結構いる訳でして、そいつが飛び抜けている訳じゃあなかったんです。

しかし、声がかからない最大の原因は、釣りが下手すぎでした。(笑)

ちなみにピカレスクのテスターはキャラが面白ければ成れることもあります。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!